フルバック(普通の下着)の特徴と着こなし

すべて美白 > 注目 > フルバック(普通の下着)の特徴と着こなし

フルバック(普通の下着)の特徴と着こなし

セクシーランジェリーの特徴と着こなし術!と題して、タンガ、Tバック、ソング、Gストリングなどをご紹介してきましたが、今回はフルバックについて、ご紹介していこうと思います。

勝負下着という言葉で思い付くのは、セクシー、派手などをイメージしてしまいがちですが、普段身につけているような普通のものだって立派な勝負下着になりますよね。むしろ、あからさまなセクシーよりも、逆に清純っぽくていい!と思われる可能性だってあるので、普通の下着ではありますが、勝負下着として取り上げていこうと思います。

先ほどから、普通の下着…と書きましたが、フルバックとは、お尻全体を包む生地の面積の広いランジェリーです。このとっても普通な下着でいかに勝負下着に格上げするかというと、それは清潔さのある日常感です。

パステルカラーや白のランジェリーは、一般的で、おそらく一番売れ筋のカラーです。女の子らしさや、可愛い若さをアピールするにはもってこいだと思います。原色でアクティブさをアピールするもよし、黒でセクシーさをアピールするもよし。そこは、自分の好みや見せたいイメージに合わせて選ぶとよいでしょう。

ただし、ひとつだけ絶対に避けておきたい色があります。それは、ベージュのランジェリーです。女性側からすれば、色が洋服に透けにくいし、本当に便利な色なのは分かります。けれど、おばちゃんのパンツ!お母さんのパンツ!のイメージがあることをお忘れなきようお願いしますね。

http://xn--vio-ti4bob6lu37r9tesr0a2i1bvb1cuvzb.jp/



関連記事

  1. 安いけれど調査品質もそれなり
  2. フルバック(普通の下着)の特徴と着こなし
  3. 増大サプリランキングをチェック